1998/5/19 - Count Total / Today / Yesterday     

BBS

投稿フォーム

不具合・ご質問・ご要望はこちらに書き込みください。
※マークは入力必須です。
お名前※
Eメール
タイトル※
コメント※
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー※ (投稿時 投稿キー を入力)

No.12091 バージョンアップしたところデータが引き継がれません
投稿者:天野芳彦 投稿日:2022/02/08(Tue) 11:26   
VER7からVER8へバージョンアップしましたが、データが引き継がれません。VER7まではうまくいったのですが、どう対応したらよいでしょうか。

また、検索するとDLLが有りません、と表示されます。こちらの対処方法もご教示ください。

No.13609 Re: バージョンアップしたところデータが引き継がれま...
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:40
上書きしてもらえればいいのですが。
どういう手順でバージョンアップをやられましたか?

No.11115 エラー発生
投稿者:NIHONBASHI 投稿日:2021/12/12(Sun) 19:11   
ユーザーカテゴリーファイルが不正で
読み取りエラーが出てきます。
エラーメッセージの添付は出来ません。
宜しく。

No.13608 Re: エラー発生
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:34
ユーザーカテゴリーのファイルりが壊れているのかもしれません。
「ユーザーカテゴリーリセット」プラグインをお試しください。
<<LINK>>
ユーザーカテゴリーに異常があった場合にユーザーカテゴリーをリセットするプラグインです。

No.11057 真っ黒
投稿者:匿名さん 投稿日:2021/12/02(Thu) 19:29   
タイトルや作者1等が真っ黒になる時があります。
カーソルを合わせると見られるのですが通常時常に真っ黒です…
これの対処方法ってありますでしょうか?


No.13607 Re: 真っ黒
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:24
色の設定でたぶん治ります。
<<LINK>>

No.10783 機能追加の要望 私本管理
投稿者:elid 投稿日:2021/11/22(Mon) 23:14   
便利にソフトを使わせて頂いております。
ありがとうございます。

私本管理の次回のアップデートのときに以下の機能の追加をご検討したいただけたらと思います。よろしくお願いします。

新規登録のところで保存と新タイトルをまとめて1つのボタンにしたものが、保存と終了の間にがあるともっと使いやすいのになと感じました。

No.13606 Re: 機能追加の要望 私本管理
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:21
あーなるほど
考えておきます

No.10731 データを元に戻す
投稿者:kenta 投稿日:2021/11/21(Sun) 16:06   
間違えて1冊削除してしまったので、「編集」から「データを元に戻す」を実行したところ、なぜか大半のデータが消えてしまったのですが、復活させる方法はありませんか?

No.13605 Re: データを元に戻す
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:17
「データを元に戻す」の機能の説明は以下です。
<<LINK>>

バックアップを取られていたら戻せます。
<<LINK>>

No.10660 要望します
投稿者:星呑み 投稿日:2021/11/14(Sun) 02:12   
私本管理GOOUTの再公開をお願いします。
スマホのアプリに所蔵する本の情報を登録して本屋で確認できるようにと思ったのですが、量を見て諦めました。やっぱり登録済みかつ使い慣れた私本管理さんがいい……。

なので、再公開をお願いします。

No.13604 Re: 要望します
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:11
時間ができたらそのうちこっそりと・・・

No.10655 ユーザー・カテゴリー毎の集計は可能?
投稿者:黒吉 投稿日:2021/11/05(Fri) 00:19   
愛用しております。ユーザー・カテゴリー毎の冊数が知りたいのですが、方法はあるのでしょうか?

No.13603 Re: ユーザー・カテゴリー毎の集計は可能?
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 12:08
1つずつユーザーカテゴリーを選択して冊数を確認する方法ならあるのですが。

No.10650 私本管理GOOUTが欲しい
投稿者:深夜 投稿日:2021/10/18(Mon) 01:04   
私本管理GOOUTを公開して欲しいです。

No.13602 Re: 私本管理GOOUTが欲しい
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/18(Sat) 11:57
時間ができたらそのうちこっそりと・・・

No.13600 私本管理Plus Ver9.0.0 公開
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/03/05(Sun) 21:33   
☆コンパイルソフトVerUp
・BBSのURLを変更

No.13598 記事になってましたよ
投稿者:通りすがりの報告者 投稿日:2023/02/25(Sat) 22:58   
ねとらぼで、私本管理Plusが紹介されてました。
偶然見つけてバーコードで管理するようになったというTwitterユーザーが、超便利と絶賛していたとか。

No.13599 Re: 記事になってましたよ
投稿者:EKAKIN 投稿日:2023/02/26(Sun) 16:33
はい。ありがたいことでございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -

↑ PAGE TOP